絶対蔵ちゃんだって!!

勝手に名称(笑)みんな「蔵様」なのに、大の大人にしかも年上に向かって「ちゃん」かよ(笑)という自分ツッコミはありますが何か言いやすいんだよな(笑)
今日もMは視ましたが、やっぱ途中から視てるからかこれからの展開の予想がつきにくいUあれ、昔の事件?か何か複雑に絡んでるんだよねぇ。あの美沙の両親って事故か何かで亡くなったのかな?それにもしかして蔵ちゃん演じる久保さん(いやぁ、役でもさんづけしてしまうわっ)の大切だった誰かが巻き込まれて亡くなっているとかさ。恨んでるのは安藤さんにじゃなくて美沙にだよね?あの社長さんも昔警備の仕事しててこれでミスったとかさ(笑)成宮くんは(全然知らなくて会社の人に知らないの?!と言われたU)個性的なキャラっうか顔がなんつーか…本中華(ふっる〜!!年バレバレ?!笑)とにかく、今のトコ一番悪そうなのは蔵ちゃん(久保さん)だって!!あの下柳くんに罪擦り付ける所なんてワザとらしすぎだろ〜!!…思ったらやっぱりあんまドラマって面白くないな…
さて、今週はライヴがいっぱいでーす!それの間を上手くすり抜けて、蔵之介さんが出る2時間ドラマも視れるっ!!楽しみだなぁっ2時間ドラマは好きなんだ(笑)