凄いヤバい堪らな〜いっ!!

もう今日蔵ちゃんDAY(笑)昨日clubSKAで視れなかったMと今日の2時間ドラマと。Mは面白いですね〜!!私はあそこで見つかると思わなかったのに(だってあと2話だから)でも真相を2話でゆっくり解いて行くみたいですよね。こっからネタバレ笑久保さんは面白い様にしっぽを出しますな(笑)飛行機のチケット落としたり会社でばらまいた中傷のビラをFAXしてたのも見られてるし。会社の近くのコンビニでやったんじゃないだろうな?だったらかなりアホですぞ(苦笑)しかしまだちょっとしか蔵之介さんのドラマって見た事ない中、ほぼ良い役ばっかなのであの悪役っぷりが不思議な感じです。でも一般的に言うと悪役の方が多いんでしょ?しっかしあの凄みは凄かったなぁ!!いやいやトキメキ感じてしまいました(何故)あの目が
いいですよっ!!怖い〜でもカッコイイ〜予告で「20年前から恨んでた」ってましたがやっぱり何かあるのね。途中から見てるから安藤さんとの関係が判らないんだけど同僚からの親友なの?だったら昔は知らない訳だよね。やっぱり予告で安藤さんが卒業アルバム?見てたし。同じ学校に通ってておいしい所もっていかれちゃったのかな?(だけだったとしたら小さい男だ笑)あの建設現場で久保さんが佇んでた時。私はあそこに薮本殺して埋めちゃおうと考えてたのかと思って用事があるって言ったのかと思ってたけど美沙達が引っ掛かってたのね。これから一気に転落だね久保さんっ!!「銀行」(笑)このセリフ言った時笑いまくった〜!!最高。そしてあの強請すった男確かお金関係でしたよね。横領か…?!(笑)そして島谷のお父さんは絶対美沙の両親の事故に関係があるよっ!!(当らない予想)
以上。2時間ドラマの方は言ってもいいですよね?いや〜役者っていいっ!!ホント「役」で色んなコスチューム…いやいや(笑)衣装着るんですもん。警察官の制服?似ー合ーうー!!しかもあの立ち回りっ!!何蔵ちゃんて心得あるんですか?!1人で素敵〜ステキ〜ばっかり。役者ってホントオイシイっ!!最後、水前寺さんになりたかったのは私だけではないだろう(これは確実)大好きだ、ホントーに大好きだよ蔵ちゃ〜ん!!(発病)と、これ実はビデオ撮っていたんですが誘惑に負けて見てしまってたんですよ。そしたら裏でスマスマに出てらしたんですって?!!終ってから知った〜!!!!!誰かっ!!誰かこのスマスマ撮ってまーせーんーかー!!!!(切実)
手直しついでにもう1つ。都筑さん…今月のお知らせに「インフルエンザ感染報告」って(笑)これぞファンクラブ通信だと思いましたよ。お大事になさってね。また今週(またか)