可笑しくてオカシイ

やっと今日answer買いました。まだ聴いてないですが。それよりJASTA聞きましたか?!何度も言いますがホッントにこのオッサン達アホね(笑)声の拾えない所で何を言ってるんだかもう。みんなでボケてみんなで突っ込んでるからきっと普段は延々なんだろーな(笑)北原さんも発狂しまくってますよねUホットにね、JAZZの時全然こんな方じゃないのよっ?!むしろNARGOさんみたいなシャイさがある(マジです)いつも御一緒してるJAZZの方々にこれお聞かせしたらかなり驚きそう…聞かせてえ(笑)絶対佐野さんと同じ扱いになるな。あはは〜それから最後に冷兄貴がおっしゃった「いつもと違う事したい」の後「最初は無理だな」っていうの(笑)辛いからっ!!!いやいや大笑いしてしまいました。そして、今日最終回の「夢音楽館」ご覧になりましたか?世界地図、欣ちゃんのボーカルも上手くなりましたね。始めはどーしようかと思ってましたが(苦笑)これまだ一応リピート残ってるので、確か火曜の昼だっけ?視れてない方視て下さい。
さて、明日からスカパラホールツアー始りますね。NARGOさんは大丈夫なんでしょうか、明日元気なお姿でステージに立っている事を願って。