お昼のJAZZライヴ

え〜お蔭様で渋公のチケットゲットしました。余談。さて今日はお昼から吉祥寺のSOMETIMEでトロンボーンの佐藤春樹さんによるスペシャルライヴ。ホーン2管のドラム、ピアノ、ベース。もうお一人のホーンは佐藤達哉さん。そしてドラムの安藤正則さんは凄く久し振り、今年初です。今回は一応マイク、用意されていたんですが調子が悪かったのか使わずもう思いっきりナマ音です!曲はカヴァーものから春樹さんオリジナルのものまで満載。ん〜でも私はやっぱり達哉さんに耳が傾いてましたね(笑)1stにやった曲で始め、達哉さんのスゥイングがスゲ〜カッコ良いいやっがあって!!素晴らしい〜聞き惚れました。これで千円はお得すぎだわ。今度マジで達哉さんのテナーサミット行こうかな。
そして今日は蔵ちゃんのドラマですよ〜M。凄いね蔵之介さん、いや久保さんか。いやいや松本さんで「Mの悲劇」なんですね。20年て恨み過ぎだろUでも彼も可哀想だよな…あのチンピラは殺してしまったのだろうかUU来週で最終回でしたっけ?あ〜…死なないでねU美沙の両親の事件の方はやっぱりでしたな。もうそっちはいいや(笑)でもこれってさやっぱり衛のせいでもあるんだから立ち直るまでほっとけないよって言うのかしら。言わなかったらお前随分美沙と違うじゃないかとツッコミいれっぞ(笑)まぁ何にせよ、ラスト楽しみにしてます。それと昨日は言わなかったですが天国の階段ももう終りですね。やはりクライマックスなのでツッコミ所が減って来て面白くないんだけどママ、テミラが会場から連れ出される時凄かったよな。そして神父をやったあの秘書?の人。神父の資格持ってるんだろうかU確かいるよねそーいうの。いい加減な…そしてグオン・サンウがやってるソンジュにいちゃん。向こうの男の人ってそんなに泣くの?他の事も含めて
韓国人で感情豊かというか表現凄いというか。笑える(笑)それからチェ・ジウがやってるチョンソも凄いよね。不幸な人生だけど男には不自由してないね。こーいうのもベタベタな設定ですな…まぁいいけど。こっちもラスト、楽しみにしてます。最後1発笑わせてくれ