今日の記事ネタ

今日会社で新聞見たら12日の土曜のサンケイスポーツスカパラの記事が載ってましたね〜ご覧になりましたか?海外フェス決定の記事でしたが写真がいつの?(笑)でもその中に書いてあったんですがスカパラはSKAバンドとして世界2位の売り上げなんですって?!では1位は…やっぱスカタライツ?でも日本だけしか発売してないでしょ?(今は違うけど)だから日本の人がいかにスカパラ聴いてるかよね。っかSKAの需要低いもんなUUと、今こんな事書いてますがこの下の方にトラックバックされている「人権擁護法」チラッと興味本意で覗いてみたら何か凄い法律が出来ちゃいそうなんてすよねUあんまり理解してないんだけど他からひっぱってきたものを応用すると例えば犯罪犯した人が捕まって裁判待ちしてたとする。でも中々始らない裁判に被害者がこの犯罪者の人に「早くムショに入れ!」とか言うとする。そしたらその犯罪者が「人権侵害だ」と言えば被害者の人はこの新しい法律で罰せられてしまうらしい。どーよ。しかもこれはネット上でも適応らしいじゃないですか。◯ちゃんとかなくなっちゃうのかな…(ここは狙われ所みたいです)っか自分もこんなかなーりイタイ事書いてるから訴えられちゃうかなぁ。もうジョーダン書けないですよUUでもさ、好い事ばっかり書いてもねぇ。「批評」とかそれこそ個人の意見とか尊重されなくて人権侵害じゃないんですか?どうなんでしょう。この法律明日からとか。私知らなかったよこんなの。ってもどうやら当たり前みたい、何か内緒で決定されてたんだとか。そのへんはホントによく判らないんだけど。
あ-お腹いっぱい