新しいフレディは…?!

QUEEN復活ですよ!!これマジ話しです。ってこんな話題今さらなんだろうけどさ〜凄いね〜もうフレディはいないけれど他のメンバーがよくぞ立ち上げた。さぞ茂木さんも大喜びでしょう。今度こそライヴ行って下さい!私ももし日本に来日するのなら是非とも行きたい。さてフレディの変わりを勤める新しいボーカルはバッド・カンパニーのポール・ロジャース。私バット・カンパニー名前は知ってるんだけどドコで覚えたか…記憶がないUでもFREEと言われればああと思った。懐かしいなぁFREE。前に1度ここでもFREEの名前出した事なかったっけ?しかしあの偉大なフレディの変わりでしょ?ファンの心境は賛否両論なんじゃないですかね…って実はこれが言いたかったんじゃない。これについて凄い面白いアンケートをR25がとっていて。それによるとフレディに変わるボーカリストNO1は錦織健(大笑)一体どーいう人々からアンケートとったんだ!かなり笑わさせていただきました。それにしても今、ホントーに昔のアーティストの復活が多いですな。確かPP&Mもしてなかったか。でも私的にはお願いだからもう1度、もう1度サイモン&ガーファンクル来てくれ!!あとCS&N(ニール・ヤングはいらん)ついでにロッド・スチュアートもこないかな。そいえばロッド再婚しましたね。えーと幾つ違うっけ?(苦笑)でもこの人はかっこいいからなぁ…1度でいいからマギー・メイとレディ・ラックか、聴きたい……来て〜