油断した

やられたー!!もう私の花粉時代は終ったと思ったのに、急にお昼すぎ位からくしゃみが止まらずU帰るまでずーと鼻がムズムズしてて仕事にならんかったとです。午前中は全然なんでもなかったのになぁ。目の方はかゆくなかったので救いと言えば救いですな。でも今かゆい(苦笑)親に薬呑めよといわれるんですが薬は嫌いです。何故かというと小さい頃薬漬けだったからです。いやぁあの頃は私、将来薬なしで生きていけるのかとか、時代の流れでこの薬が無くなってしまったらどうしようとかそんな勢いだったんですよ。いやぁでも薬がなくても生きていける様になって良かったんですが。しかし呑み薬は卒業出来ましたが塗り薬は一生卒業出来ないでしょう・・・スカパラのスタンディングも首にタオル巻いとかないと酷い事になるし。話はズレましたが薬嫌いという事で。酷くてもこのまんま頑張って乗り越えます。皆さん、応援して下さいね〜!!(何だそれゃー笑)