チャートのゆくえ

ドンちゃんが唄ってますなぁ。この方は変わった声してらっしゃいますよね。大森さんとはとても長いおつき合いらしいですがどういう出会いをしたんでしょう。大森さんとは10才以上違うはずなのにどっちが大人だか時々見まごう(笑)そうそう、堂島孝平くんですが4/2に恵比寿ガーデンホールでライヴありますよ!MUSIC POPLE'S STUFF2005というやつ。ちなみにGGKRは出ません。スカパラがライヴですからね〜でもまた他の出演者が凄い。ブレット&バターとか鈴木聖美とかです。チョー大御所ばっかですが何故ここにドンちゃんなんでしょう。あ、何か出所が一緒なのか?(出所って笑)でももしB&Bに都筑さん出たら…行きたいかも。もう出たのかな?B&BのCDに参加してますから。で、今日の話題。ANSWER出て1週間経ちました。日刊だったか毎週水曜日にCD売り上げベストが載るんですけど…今回はスカパラのスの字もありませんなU前回は後1歩という所であのロシアの1発屋アイドル「tATu」にかっさらわれちゃったからねぇ。「日本では1位ですからっ!!」と誰かむなしい叫びをあげてましたが(苦笑)あのコ達は今どうなっているんだろう…もう我が儘言っても通らないんだろうなぁ。そんな終ったアイドル話はおいといて(実際どうなんだ)今回どれくらい出たんでしょうかねぇ。友達とも話していたんですがもうピークは過ぎてやっと少し落ち着いて来たからねと言ってたんですけどそれでも10位くらいに入ってると思っていたのに。ちょっと淋しかった…でもそんなの別にどーでもいいんですよね。そんなブームで売れていくより少なくても本当にスカパラの音を聴いてくれる人に買われてくれれば(私が言う事じゃないけど)メンバーもアンダーグラウンドで売れて行く方が嬉しそうな感じだし。お互いマイペースで行きましょうよ。おーエヴリシング・バット・ザ・ガールだ!ホントいいよーこのバンドも。私はアンプリファイド・ハードというのを1枚持ってますがこっちより哀しみ色の街の方が出てるのかな?お勧めです。