大森さん、貴方はドコに?!

さっきまでスパイダーマン2観てました。凄いCGですなぁ。でも動きがどーしても「パソコンでやってます」感バリバリでUUまぁ迫力があるのは認めますけど(辛口だなぁ)そして結構グロかった!人襲うシーンがあったんですがヤケに生ナマしくてちょっと気持ち悪かったです。そしてこの2にも大森さんて出てらっしゃるんですよね?!ドコにドコに?!前回の1はギター持って歌ってた人なんだよね。今回もチョイ役だろうけど(笑)さっぱり解らなかった…もしかしてコイツか?と思ったのは犬連れてエレベーター乗ってきた人。それかあのフィアンセ…違うな〜U普段はイメージが壊れるから字幕で観るのに大森さんの声か聞きたいがためにあえて日本語で観たのよ〜かなり真剣に観てたのでオヤジさんが帰って来たのも解らなかったくらいです。誰か知ってる人教えて下さい。そして今日は久し振りに勝手な哲学の方を更新致しました。切り裂きジャックがテーマです。ちょっとグロい表現もあるので物食べてる時は読まないでね。ってもそんな酷くないな。これ書いてる時、下で誰も居ないはずなのに風呂場のオケが「カラーン!」って落っこちて…びっくりしてしまいました。ただ掛けるものが外れて一緒にオケが転がっただけなんですよ(苦笑)