SWEETS!!!

ダメだなSMAPがワンナイト・カーニバル唄ってもちっともやさぐれてねぇ(笑)稲垣さんなんて爽やかすぎだよな〜ところであのレオタードはキャッツ・アイ?(笑)さてさて、そんな話しはおいといて、今日はNARGOさんのお誕生日ですね、HAppyBrthday!!えーと幾つ?35か6くらいですよね?これからも良い年の重ね方していって下さい。ではこの関連でお誕生日と言えばケーキ。私は何度も言ってる様にクリーム系、あんこなどが全くダメなんですがそれ以外なら大好きです。食べて気持ち悪くならなければ(笑)さっきさ〜テレビでスイ−ツの特集番組やっててもう、あれは芸術だね!!ケーキの魅力ってデザインも大事だよね。もし食べ物ややるならスイーツのお店やりたい。ビジュアル系の(笑)そうそう、それからね、テレビに出て来るお店が実は家に近い店が多い。歩いていける所とかあるんですよ。スタジオに来ていた「リリエンベルグ」実はここも近い(歩いてはいけないけど)マンガの美味しんぼでなんだっけな〜ザッハトルテだったかしら、で紹介(っかネタ?)されてるので知ってそれからよくテレビで見かける様になって。1度行ってみたいんですが微妙な場所なんですよここ。やっぱあれだけ取り上げられてると食べてみたいよね〜!ザッハトルテは生クリームいりませんから!!ホント、いつか行こう。それからまた違う番組、5分くらいの「今日のスイーツ」みたいな番組でこれまた近い店「ベルクの4月」が紹介されてました。実は少し舞えまでこことっくに潰れてると思ってましたUだって辺鄙な所にあるから〜マカロンを紹介してたんですが食べたんだよこれは。お蔭様で気持ち悪くならなかったし(ってお店に失礼だよな)クリーム入ってるんですがほんのちょこっとなんでね。確かラズベリーかなんかを食べたんですよ。マカロンそのものが甘酸っぱくって中々美味しかったと。でも今まで一番
美味しいと思ったのはやっぱタカギかな。ここは旨すぎ!まつたく嫌いなんだか好きなんだかどったなんだお前は(笑)