Tシャツデザイン

今日はよー寝た。今週は週末、仕事がトラぶってて精神的に疲れてました。ホントに早く学校卒業して会社辞めたい。ウチの会社って営業しか評価がないんですよ?!しかも取って来た仕事に対してだけ。個人に対しての評価とか一切なし。私なんかさ、頼まれて作ったチラシ、使うかもって客が言ってるのにデザイン料取らないもんなぁ…タダですよタダ。私って一体何なんだ…頼るだけ頼りやがって。ああ、ごめんなさい、今かなり鬱憤が溜まっているので(苦笑)とは言いつつ実は昨日はかなりな夜更かし。何故かというとふとTVを付けたらナン持った竹中直人さんが!!!え〜!!もしかして恋のバカンス復活か?!と。後ビシバシステムふせえりさんも出てるし。住田さんは出てなかったけど。これは昨日から始った新番組で「直人の素敵な小箱」というもの。ノリは完全にデカメロン東京イエローページ恋のバカンス系です(笑)っかまんまです。キャラもまんまやってるのかな?流しも居たし(笑)ダブル社長最高〜そのうちスカパラもゲストで出てこないかな〜時間が夜中の2:30から1時間なのでリアルタイムに視るのは辛いと思いますが昔視てた人は是非視て頂きたい!!ホントにびっくりしたよ〜という理由でした。で、今日は何してたかというとTシャツをデザインすると作って売ってくれるというサイトがありましてそれに1日費やしてました。そのうちUPされると思うのでしたらアドレスのっけます。視てみてね。ホント−に良かったら買ってね(こんな所で商売根性)その内谷中さんじゃないけどSKAっぽいデザインのものも作りたいと思っております。