地震

母さんがさっきNHK見てたので運動しながら一緒に視てたらルイスさんと梅津さんが出ていらした。梅津さん自信がないんだけど多分そうだと思う。ついでに今、わらっていいともに蔵ちゃんがっ!カラフルなシャツでござんすな(笑)今日は関東地方、朝から地震がありました。私はもう出勤していたので知らなかったのですが夕方にあつたやつは知ってます。あれは震度いくつだったのでしょう。それがさー聞いてよ(笑)グラッときたのに判ったの私だけですよU結構旧いビルなのに。3階なのに。私が立ち上がったら他の人達ぼーとしてるんだもん、気付けよUそれなりに大きかったと思うぞ!!あ、そーいえば私、オバタラの感想書くって言って書いてないねUU