イヴ

…今頃みんな「お疲れっした〜!!」つて言っているだろうなぁ。私の友達は今日、みんな行ってます。何で自分行かなかったんでしょうかねぇ(自分が判らなかったら誰も判らないって笑)まぁいいやね。さて、今日はまた冬に逆戻りな1日でしたな!思わずマフラーしていっちゃったよ(笑)雨も冷たいし。でも花粉は飛んでるんだもんな、変な気候です。きっと段々とデイ・アフター・トゥモローに近づいてるんだな(意味不明)………………で。最近は(も)かな、どーもマイナーな感じ。今年始めに浅草で引いた「凶」のおみくじは大当たりなのかもしれない(苦笑)でも私的バイオメーターは前年はあんまよくないってなってるから。後半に掛けようじゃないか。ね。去年だって6月に都筑さんに御会いしたんだから。ああ、もうすぐお会いしてそんなになるのか〜…さて。明日は楽しむぞ!!!