そして本番

腕が痛い。腕の関節が痛ーいー!!明日、ワタシの腕はどうなっていることやらU今日はまた運が悪くってさぁ〜明日でいい原稿を今日持っていけと言われたり(いつもは帰り道にあるんだけど今日は駅が違うから全く逆方向)寸前にワタシ宛にFAXが流れてきたり。何でこーなんの!!!ついでにいらないオマケで電車が2本、同時にきてどっちに乗っても品川にいけるやつだったので緑の電車に乗ったら「お客さまに申し上げます〜只今前の電車で具合を悪くされた方が出まして〜」ついてね〜UUやっぱり友達待たせてしまいました。さてこの
ライヴの感想はまた後日。実はちょっと考えてるレポがありまして。でもPC限定なんですがU今日の
ベストショット賞はNARGOさん!MANTECAやってくれたんだけどあの最初もうかっこええ〜!!ステキッ!!って友達に言ったら早って言われました。何が?って言ったらこの前大森さんって言ってたじゃんと(笑)いや、ワタシは皆さん、こよなく愛してますから(笑)谷中さんは不潔だけど(大森さんがそう言いました)ハイ。