横浜芸術劇場

ってドコですか!!谷中さんの多分狙った間違いです(笑)さて、今日はスカパラANSWERツアー2本目、横須賀芸術劇場に行ってきました。友達のお陰で凄ーい席が良かったんですよ。もう加藤くんのあのトリコロールの靴下バッチリ拝めるぐらいな。今日は加藤くん凄い顔してたなU酔いしれるのもいいですが彼はビジュアル的には考えていらっしゃらないのだろうか(笑)しかしこのツアーは加藤くん祭りですよね。やっとオレの時代がきたとおっしゃってたのはあながちウソではないらしい。どうかこれで終りませんように(笑)曲の方はリオに火の玉、MANTECA、テキーラ、後モロモロ。アンコールに銀迷(欣ちゃん高い声が出なくて外してましたなUそれの前で北原さんがん〜?!って眉毛が困ったちゃんになってた笑)私まだ今回スカンボ聴いてないんだよね〜Uでももうツアーは1本しか残ってないんだけど聴けるかなUあーしかし耳が!!鼓膜おかしくなってしまったのか?!左耳だけなんだけど…寝たら治るかな
あー楽しかった!!!!もう6月までないよ〜!!!