HAPPY BIRTHDAY

一応ファンですからね(おい)実は友達がちょうど真中の16日で羨ましいとぼやいていた所です(笑)さて昨日のキーンっていう耳の感覚は何とかとれました。まだ微妙にあるっちゃあるんですが。前は観る分にはいいけど音はだめだね。近すぎて区別がつかないUあ〜でもホント楽しかったなぁ、もうファイナルまでないんだよ〜どっか行きたいなぁ〜…だって夏はフェスいけなそうだしさ。さぁ今週はやっと学校が始ります。そんな中ライヴは2本。水曜日に深井さんのラテンセッションへ行って(この日府中でスカパラあったんだよね…)
土曜にアルグンディアです。久々にヨシローさんだっ。北原さんも久し振りかな。