疲れた1日に鞭打つ喜び

やめた。今までここに散々グチ書いてましたがそんなの他の人が読んでもいい気しないものね。ただ一言だけ言わせて「お前等、説明書読めよ!!」以上。今日は何かかなり疲れたやりとりをしていたので学校に行ってもあまり気力が湧かず。段々と視力が悪くなってる事だけ実感してるなぁ。ゲームしようが、暗い中で文庫本読もうが、仕事をPCにしようが視力の低下は殆どなかったのになぁ。あ!そうそうこんな中、家に帰ってきたらe+からチケットが届いてました。これだけで疲れなんて(一瞬)ぶっとびましたよ!!蔵之介さんの6月の舞台〜!!初日ですよっ!!後1ヵ月くらいですね。ホントーに楽しみです。それから明日発売のB-ingも蔵ちゃんです。今回は飛んでまっせ(笑)