リンク

はぁ〜やっぱり欣ちゃんの声すら聞けない。最近の茂木さんはどんな感じですか?明日は仙台でしたっけ。そうそうSAXの梅津さんのHPを見てたら清志郎さんも出るみたいですね。いいなぁ。私は明日は午前中から学校です。いや、実はさっき人に言われて初めて知った(おい)危なかったっ!!明日から理論が始ります。私は何でも理論ってものが嫌いです。訳判らん。だからSAXだってこれゃ出来ないと思ったのですよ。しかも朝っぱらからんなの頭に入らないよ〜!!今日も1日PCとにらめっこでしたが授業ではリンクの話しが出ました。リンクってのは隠れて繋がっているもんなんだよ〜と先生が話していましたがこれで昨日話せなかった話を。何処の新聞か忘れてしまいましたが音楽紹介の欄にブレット&バターとTスクェアが隣同士で載っていました。B&Bはこの前CD出したんですよね。Tスクェアも出したのかな?出したんですね(誰に言ってる笑)さてこの2つ、私的には見えない所でリンクしています。まずTスクェアには正式メンバーでキーボードの河野啓三さんがいらっしゃいます。この河野さんは都筑さんと一緒にMaga megさんのライヴをやっています。そして都筑さんはこの欄で紹介しているB&Bの新しいアルバムに参加なさっているのですよ!思わず「おお〜」と独り言を言ってしまいました。Tスクェアは少し前にもでっかく新聞に載ってました。ここのバンドも結構メンバーさんが変わってますが(ちなみに元メンバーであった本田雅人さんは史郎さんのcaoba、則竹さんは大路さんのピンクボンゴなどJAZZ?でお活躍中)Tスクェアは知ってましたけどぶっちゃけどんな方々がいるのかは全然知らなくて。河野さんと初めて御会いしたのはMagaのライヴでしてちょっと洋楽の話しかなんかで盛り上がり(この話ししたなU)話しがズレて大晦日は何してたのかと聞いたらライヴだったんだよ〜っておっしゃって、どなたのかお聞きしたらTスクェア。私はてっきりバックだと思ってました。なんの疑いもなく(苦笑)御本人からはメンバーなんだとはお聞きしなかったので後日かなりビックリした記憶があります。ごめんなさいUU河野さん、とってもいい方なんですよねー。また来月ホントはMagaさんのライヴがあるんだけど学校でいーけーなーいーUUここんとこ女性の方のライヴ行ってない。来月は久し振りにアリサさんのライヴに行けそうだから楽しみなんですよね!!CDにサイン下さいって何ヵ月経った事か〜