HAPPY TREE FRIENDS

今日、学校終ってからちょいと渋谷をプラプラしてたらこの前ニュースでやっていた大人向けのおもちゃ屋さんを発見。大人向けというのは扱ってるものがスターウォーズのフィギアとか、アメコミなどのグッズ(それもライターとかアクセサリーとかもある)とかそういう大人向けですよ。入り口ではダースベイダ−の1/1なのか?がお出迎え。凄いなぁなんてね。絶対大森さんにはチェック入ってる所だと思う。すでに(確信)ここでね、ん〜そうね、見た目はゲームのパラッパラッパ−みたいな感じのPOPな絵のものがあって。ウサギとかリスとかクマの動物キャラクター。結構大きく取り扱いされていたので人気あるんじゃないの?真中にPCがディスプレイされていて、どうやらこれはフラッシュアニメ作品らしい。面白そうだから暫く視ようと視てたんですが…UU凄い!何が凄いってチョ−グロい!!!!気持ち悪くなってしまいましたUこんなにかわいい絵のくせにリアルにブラック。サウスパークみたいな感じといえばいいのかな?でもそれ遥かに越えてると思うU
1つ、視た話を書きますがね。オオジカのLumpyが木を倒そうとでっかい木に斧を入れます。それが計算違いで木が自分の方向へ倒れてきてしまいます。あーもうダメ!!っていう寸前で何かがつっかえになって助かる。フ−と一息ついてさぁ逃げようとしたら体が動かない。おかしいと思って下を見ると木の枝が右足を地面にめり込ましてしまってるんです。Lumpyは必死に足を抜こうとするんですがしても抜けない。で、近くを見回すとさっきの斧が落ちていたのでそれを取ってふりかざしたら柄から刃が抜けて飛んで行ってしまったUもう、どうしようもない。あるもので何とかしようと思ってポケットを漁ると小さいスプーンとクリップなどが出てきました。さて、それでどうしたと思います?Lumpyは残った柄を口にくわえてスプーンで自分の足を刺すんです!そう、足を切り落とすんです。柄は痛みで歯が折れない様にUUそれがまた凄いリアル。サクっと刺すと血が鮮明に出るUグロい、とにかくグロい。で、涙ながらにスプーンで自分の足を切っていくのですが途中から先に進まなくなる。骨が堅いんです。まわりの肉はすっかりそげ落ちたのに骨が堅くて折れないんですよUUそれでもなんとか突き立てるんですがUその絵がまたもうUUで、ようやく切り離せて逃げようとしたら何故かまだ動かない。見たら彼?は逆の何でもない足を切ってしまったんてすね〜Uという訳で今度はクリップをまっすぐに伸ばして…UUここは笑うトコなんでしょうがホントにグロすぎて笑えません。これは短編でいくつかあります。話しが視れるHP貼っておきますので良かったら見てね。御飯後は禁物ですよ。血でフライドポテト喰うのも凄い話だったよUUUU
http://happytreefriends.atomfilms.com/index.htmlで行けるかな。