夜中の物産

はい。休みだと物凄い不規則な生活になりますな〜Uお陰で夜中のガラスの仮面視ちゃったよ。懐かしいな〜読んだのが随分前なんですが所々に記憶があって「ああ。こんな場面あったあった」と蘇ります。妖精パックだっけ、また読みたい!しかし主人公のマヤは12才だったんだUだって速水社長(代理?)と恋に落ちるんですよ。うーん、犯罪だろ(苦笑)今後、大事なアイテムとなる紫のバラも出て来たし。姫川あゆみも好い感じですな。ただあゆみは髪型こんなだったっけ?もっとこう、お蝶婦人みたいな髪型だったのに。最初だけかな。キャラデザやってる方も上手いし。やっぱ夜中だな。今、原作の方はどうなっているんでしょう。確かチラッと新刊が出ていた様な見覚えがあるんだけど…私が読んでた頃はどっちかがもう紅の天女やるだかなんだかでずーっと話しが進まなかった。両方がやるんだっけ?これと王家の紋章とさて、どっちが先に終るか?!(笑)マンガもまた、最近新しいのに手を出していないから買わないとなぁ。