夢の国のclub

今日は都筑さんのCOMBONITOSです。去年出来たばっかりのディズニーランドの横にあるclubイクスピアリ。雰囲気は渋谷のJZみたいな感じ。もうちょっとリーズナブル感があるかな。ちゃんとステージらしくなってて音が好い感じに聞こえてくるんですよ。でもちょっとスキャット?マイクでかいですから。何でかなU今回は久し振りに(笑)レポ書こうと思ってますのでこの話しはいずれまた。今日は凄い良かったし楽しかった!!次ぎのライヴは私はいーけーなーいーUUチラシ貰ってないんだけど多分JZのような。またゲストにチェロの柏木さんがこられるのに…何で火曜日なのー!!何かさーアッキーのライヴだけじゃないんだけど6.7.月と行きたいライヴ事ごとく学校で行けない。デラルスもデル・ソルもオバタラも熱帯も砂田バンドもみんなみーんな行けない。1週間のうちたった2日いけないのにそこに全部集中してるってどういう事?!…学校が終るまで暫くは辛抱ですUU最高の癒しなのになぁ…といいつつ、明日はデル・ソルです(笑)