デル・ソール

そして今日はオルケスタ・デル・ソル。前回行かなかったからかなり久し振りです。スゲー楽しかった!笑いが止まりませんでしたよ。木村キムチさんとぺッカーさんがおかしすぎ。でも若い人にはあまりウケない様な古さ満載の笑いなんですが。「お呼びでない?これまた失礼」解らんだろう若人!!!(笑)でもホント面白いくって、「ア〜ウッ!!」っていうキムチさんのこれは一声\88888で原泉分ひいて8万丁度らしいです(笑)これを客席4つに分けてしめて32万円!(笑)このアジテーション?マンボとかで欠かせない一声で皆さんもどこかで絶対聞いた事あると思います。テレビとかにもよく使われているしね。あれみんなキムチさんらしいですよ。そっからまた色々ヘンな方向いっちっゃて日本民謡入るわ、演歌入るわ、何のバンドなんすか?!(笑)森村さんは風邪で意識朦朧とかなってるし(笑)昨日は大丈夫そうに見えたのにアッキーに聞いたら彼以外みんな風邪っぴきらしいです。佐野さんはかなりな鼻声だったのは解ったんですがねぇ5人中4人ノックアウトとは。そんな中にいて1人平気なアッキー。これからだ(おい笑)でも今風邪はやってますね。ライヴの内容はレポを書こうと思ってますのでのち程。それ以外の話しなんですが久し振りに史郎さんみたら頭が坊主もどきになっていた!どーしてああなると誰でもお姿がクマみたいに見えてしまうんでしょうかね(笑)それから佐久間さんも久し振り。デラルスのレコで忙しくしていたらしかったんですがいよいよ明日で終る(予定)都筑さんとのやりとり聞いてたらもの凄ーくシビアなお話が(笑)何にせよ、早く終ればいいですね。そうそう打ち上げもあるとか言ってて佐久間さん、電車で行くんだって話しを聞いてこの前のGAMOさんを思い出してしまいました。ミュージシャンの基本なのか(笑)それから。実は今日近藤さんが野口五郎の方で来れなくて変わりに誰が来たと思います?いや〜もうビックリ!最初、近くをウロウロしてるからさぁ(笑)さてその「誰か」
レポの方でいいまーす!そうね、北原さんにまつわるお方、とでも言っておきますね(笑)