終りました

あ〜もうGWも終ってしまいました〜明日からまた仕事に学校に大変な日々が続きます。それは皆さんも同じね。お互い頑張りましょう!!今日は1日家で昨日、一昨日のライヴレポートを書いてました。私、もの凄い時間掛かるんですよ!1本ゆうに2〜3時間掛かります(苦笑)しかも昨日コンボニの方はデル・ソル行く前に書いてたんですけどどっかのキー押して全消しU半分くらい書いたのに一気にやる気無くしました。やっぱ家では日本語打ちしてるのがイカンのか(笑)話しは戻してこのGW、殆どライヴに行って終りましたな(笑)最近では月に4本くらいだったのに1週間で4本行ってしまいました。岡崎好朗さんが惜しかったからなぁ。いつかさ、旅行も出来る様になったらニューヨークまで岡崎さん聴きに行きたいな。あーいいなっ!(↑)と、前半はドJAZZそして後半はラテン系で。昨日、一昨日も本当に楽しかった。コンボニは佐野さんより森村さんかな(笑)はける時に両手上げて1人スターでしたよ(笑)しかも1st2stとも。ホントにお大事になさってね。こんな事ばっか書いてますが音楽第一ですよ(ホントか?!笑)コンボニのやる曲は綺麗なんだよね〜都筑さんもおっしっゃてるんですがあるジャンルに当て嵌まらないというか。一応ライヴとかやる時に何々系〜と言わなきゃいけないからラテンと書いてるとは言ってますがそれが強い、というだけで。素敵な宇宙船地球号のユニバースとかG線上のアリアとかね、曲知ってる方はなんとなく判ってもらえるかと思うんですが…分かりやすく表現すると「綺麗な曲」でしょ。これがCOMBONITOSの曲なんですよ。それからデル・ソルも。こんな面白いバンドもっと表に出てもいいと思うのになぁ。夏フェスとかに出たら絶対ウケると思う。もちろん面白いだけじゃなくってレベルだって良い感じだと思いますし。スカパラの後くらいにやったら盛り上がる事間違い無し!(相乗効果で笑)勿体無い。でもこれで人気出ちっゃたらなぁ。森村さんとか近藤さんとかモテモテだよ多分(笑)いや、でもマイナーなまんまでお願いします。私のささやかな幸せが取り上げられる(笑)まぁでもホントに1度騙されたと思って行ってみて欲しいです。ホントに。