こんなトコで数学

まぁ今日も学校だったんですが、ホントにだんだん解らなくなってくるU写真の撮り方とかなんてDTPにあるなんて思わなかったよUUこーいうのってカメラマン任せじゃないのか?解像度(能密度)も算数の計算ですよ〜先生の計算の仕方だと分数なんでさっぱり解らん。私は数学はさっっっぱりなんですよ。思いっきり文系なんで。母さんは大得意だったそうだがそれはどうやら私には回ってこなかったらしい。8月の試験がチョー怖い!!マジでライヴなんて行っている場合じゃないかも。ライヴと言えば今日は毎月恒例のSOMEDAYでアルグンディアでしたが行った友達が今日もゲタ夫さんはガォガォ言ってたよ!って言ってました。ゴールデンタイガーやったんですね。あー聴きたかったなぁ…でも今日、近藤さん居ないのさ。メンバーさんに何か言われてたかもね(笑)あ、そうそうNORAさんも来ていらしたとか。ダンナさんのお姿見にいらしたんですな〜飛び入りとかしたのかしら?うーんゲタ夫さん&NORAさんも見てみたい!!!!と言う訳でちょっとふて腐れて寝ます