大人の下らないマンガ事情

BBSにも書きましたが来月分UPです。早いですね〜もう1年の半分まできてしまいましたよ。人間の方はちっとも変化がないのにな(苦笑)ん〜話したいネタねUこの頃お風呂でクッキングパパを読んでるんですが(このマンガはみんな年とるから成長が面白い。こんな家族いやしないと思いながら笑)それに「はじめの一歩」というボクシングマンガがモブ(背景の事)で載ってたんだがはじめではなく「あと一歩」でおおウケしてしまった。この2つのマンガ長寿マンガなんですよ、70巻くらい共にいってる?そうそうマンガといえば今。浦沢直樹MASTERキートンが絶版なんだって?!何でも著作のいろーんな問題でUウチは夜中にテレビでやってた時面白くて親を誘導尋問させて買わせましたが(笑)このマンガも凄いいいマンガなのにそんな問題で絶版にするなんて泣けるというか情けないというかU大人の「汚い」事情ですか。MONSTERは大丈夫だろうか。あと「パイナップルアーミー」というのもあるんだけど(これはちらっとしか見た事ない)さて明日は友達が辛島文雄さんのライヴが当ったとの事で誘ってくれました。7月にデラルスがやった場所です。そうそう、あの事件ですわ(笑)