丸ビルIN辛島文雄バンド

っう訳で行って参りました、丸ビルでのラジオ収録?ライブ、ピアノの辛島文雄さんのトリオです。これがまたすっげー良かった!!!!!得にベースの井上陽介さん!!(漢字あってる?)小気味のいい指使いにノリノリなリズム。弓を使って弾いたのも凄かったし!!それからドラムの人、名前忘れたけど最初随分力の無い人だなUと思ったんだけどだんだん熱くなっていくんですわ!!音も今まで聴いた事ない音だったんですが楽器がオーダーメイドとか?(笑)最後のチック・コリアの曲、辛島さんがいつかこの曲が出来る様になりたい曲だったとおっしゃっていた曲で最っっ高でしたっ!!アンコールも「季節とは関係なく枯葉をやります」とスタンダードなJAZZなんですがこれがまた辛島流?そしてこれだけでは終らず(他の2人はあきらかに「ぇっ?」って顔してましたよ笑)多分ラジオでは流れない2曲目へそのまま突入。大盛り上がりで終ったライヴでした。これはまた行きたいッ!!素晴らしいライヴでした。今年5本の指に入るぞっだって帰り電車で眠れなかったもん(笑)