しんせいデラルス

行ってきましたよ!オルケスタ・デ・ラ・ルスのライヴ!!もーすッッッッごい楽しかった!なんったってもうメンバーのテンションの高さが凄い!!普段大人しそう(つか大人しい)なミゲールさんとかまでぴょんぴょん跳ねまくってちゃってさぁ、アッキーもソロいや、びっくりした。自分のバンドでもあんなに叩かないでしょ(笑)とくにゲンタさん!!オカシイ事になってました。大体始まる前からビール片手にうろうろしてたからなぁ(笑)薄いサングラスかけてて友達が「チンピラだ」って(笑)またMCがさぁゲンタさんもうマイクも持たずに勝手に喋るわ、握ったら「俺はいいたい!」ってホントに谷中さんみたいだったよ(笑)何分喋ってたんだ?!あーこれはレポ書かねばなるまいか。飛び入りで大儀見さんが入ったり、初ボーカルデビューでヨシローさんが唄ったり(いや唄とはいわない叫びだなって本人談)あとねー新曲も一杯やってくれたんですが日本語の曲が多くて。凄くいいので試聴してみて下さい。今日来た客には「買え」ですからね「買え」ノルマつき(笑)曲の方でちっょといいたい事があるんだが了解貰ってからね。凄いんだよこれも。終った後ヨシローさん声がガラガラ(笑)叫びだからね。終ってもテンション高いまんまで「これからだからこれから!!次ぎも来いよ〜!!」すいません次ぎ学校なんですU後この前のアルグンディアの自慢されました。チクショーチョー悔しい!!「年に1回あるかないかだったよ!」「じゃあもう今年ないじゃないですかっ!!」ホントにもうっ(泣)都筑さんもさっき言いましたがいい勢いでねぇ!「ついカーッときちっゃて」手を触ったらガチガチで腫れぼったかったです。都筑さんはデラルスに中路さんのとアルバムでるから6.7月は大変だって言ってました。「やりたい事が出来ない〜」それはいつもでは?(笑)何か昨日言った事と落差が激しいな自分(笑)とにかくね、頑張ってねまた再来週〜明日はそばでも食べて下さいな。
今日のライヴは正に「新生」「真性」デラルスでした!
という訳でレポのち程。