先生セッション

の前に。デラルスのレポート書きました。新曲が多かったので大事にしてる方もいらっしゃると思うので極力触れない様に書いてます。のでグスグス(笑)デラルスのHPに行ったら今度のアルバムの試聴がいくつか出来ます。それ聴いたらさー…凄い良い!!でみんなに紹介したくなくなった。マジでいいんだもん。ちょっとねーホントにねーCMとかしちゃったらホントに売れちゃいそう。いや嬉しいんだけど何かこの汚いファン根性が(苦笑)遠のくのはヤだ(本根)狙ってるよ〜売れるのはファンとしては嬉しい限りなんだが…嫌なファンだねUさて今日は吉祥寺のヤマノミュージックサロンで先生達によるミニライヴ。無料ライヴです。え〜佐藤春樹先生に近藤和彦先生とか(笑)後はこの前北原さんのクインテットでもいらしたベースの土井孝幸さん(この方は講師ではないんですけど)ピアノに田中裕士さん、ドラムに高橋徹さん。2曲ほどボーカルで越智みほよさん。最初早く行き過ぎてエレベーター降りたらドアの向こうに近藤さん。思わず足が停まってしまいました(笑)小1時間くらいの短いものでしたがまぁまぁ(笑)アンコールもあって最初は「この後授業のある先生もいるので…」と終るはずだったんですが春樹さんと田中さん2人のデュオで何とイン・ア・センチメンタルムード!!これが凄く良かった!!田中さんのピアノがムーデイーで春樹さんのトロンボーンも利かせるし!デュオって聴いた事なかったけどいいねぇ!!少なくて音がどうかという印象があったんですけど。素敵でした。来て良かった。今週の私は1週間でずっぱりです!明日はまたNORAさんとつのだ☆ひろさんの無料ライヴ!!