飛ぶ私

月曜なのにヤケに疲れてますU昨日、つのだ☆ひろさんとNORAさんのライヴがあると言いましたが、あれ
来週でしたU友達が気付いてくれたから良かった…UUあんなにデカデカと「13日」って書いてあるのに(苦笑)
しかし私も予定表を見てみれば先月から土日どっちか必ずライヴ行ってるし、今月なんて何本あると思います?12本ですよ12本(笑)でも今月チョーライヴに行って、7.8月はちょっと勉強に励もうかと思ってます。でも行くけど(笑)ほどほどにね。アッキーも2本くらいかもしれない…(泣)…いかに普段行きまくってるか判るね(笑)イタイなー。あ。そうそうまたデラルスの話しですがOK頂いたので。っーかHP見れば質問しなくったって良かったんじゃん(笑)デラルスのページってオイラ、今日のデスガルガしか見ないから。またヨシローさんとヤンブーがやらかしてます。どうしてそういう写真持ってるんですかヨシローさん!ヤンブーネットアイドル狙ってるんだ(笑)でもその前にアッキーネタにすんのやめて下さい(怒)おもしろいけど(どっちだ笑)相川さんの立場は?!…見ないと判らないですよ(笑)http://laluz.jp/話しは戻して今度のアルバムですが
山崎まさよしさんが作曲+コロしてます。どの曲かーって言うのは書いてないので伏せますが、試聴を聴けばすぐ判りますよ!!この曲すっっっっっごい好きになっちゃって試聴なのにこればっかり。昨日YUKIの長い夢買ったのに何かそっちのけ(苦笑)他にもホイットニーヒューストンの曲とかゴスぺラーズの曲とか…どうしたデラルス!!!っていうのが試聴でも判ります。ホントに。ヤバいよ〜すでに大感動してる私はアルバム出たらどーなっちまうか(笑)熱帯JAZZはサイン中々集まらなかった(現在進行中)からデラルスは全員その日のウチにゲットすっぞ!!!!宜しくお願いしていい?(こんな所で)