どんなに待ったか明日という日を

今日は6/7です。そして明日は6/8です!何当たり前の事言ってるんだとおっしゃいますでしょうが!!明日という日を首を長ーくして待ってたんです!!明日はいよいよ蔵ちゃんですよ、佐々木蔵之介さんの舞台「時には父のいない子のように」!!!ここんとこナリを潜めてましたが(笑)ずーっとホントに楽しみにしていました。この舞台は2人芝居でもう1人の人は佐藤隆太さんという方。私は全然知らない人なんですけど…有名?(失礼)で演出がモダンスイマーズのほうらい竜太さん(ほうらいって漢字がmacに入ってないんですけどU)この人も知らない(苦笑)まぁそんな事は明日知ればいいんですもんね、取りあえず名前まで。しかし御芝居ってどれくらいやるのかなぁ〜どんなものなのかなぁ〜ホントに「芝居」ってものを生で観た事ないので全く未知なんですよね〜。そこがまた楽しみで仕方ないですけどっ!!