そろそろ限界か…

私もうそろそろいい加減にしろよってくらい身体が疲れてきているらしいU朝の電車もまともに立っていられない程うつらうつらしてるし家に帰ってくるのも遅いしなぁ。えーと…親と一緒に夜御飯食べたのいつだったっけ?さすがに今週はゆっくり…したいんですけどね(苦笑)明日、本当は学校があるんですがスカパラのライヴに行くのでその分土曜にまわります。朝っぱらから勉強で〜しかも模擬試験〜UU日曜日はいつまでも寝ているぞー!!そして来週はもっと凄い(笑)あっ、手帳見たら明後日の日曜過ぎたら来月の7月まで予定ぎっしりだ〜Uホントに「仕事」して「遊ぶ」して「勉強」してまさに満喫ですな。頑張りますよ私は!!そう言えば昨日のサッカー今更ですが勝ちましたね!!やったぜニッポン!!イナが出てたからちょっと観たかったんですけどね〜ここんとこメンバーには選ばれるけどフィールドには立ってなかったからねぇ。柳沢も好きな選手なんでやっぱ観たかったなぁ。先を考えるよね柳は。ワールドカップも凄い楽しみですね!!こーいうのって御国柄が出て面白いんだ。日本もせめて1勝(おい)
さぁ、明日はいよいよANSWERTOURのファイナルライヴです!!北原さん!ホントに魅せて下さい!今回の集大成を!!!(笑)サル着て行くから〜(笑)