期待を裏切らない

さてさてツアーファイナルライヴ!!イーン渋谷公会堂!!ハイ、私はまた道を間違えてしまいましたよ!!(お
約束U泣)TeamSARUインで(笑)今回も通路側で踊らさせて頂きました!詳しい事はレポートに書きますんでちょっとだけっ。え〜これは言わないとねっ。ずっと騒いでましたが期待に答えて?(笑)くれましたよスカンボ!!!北原さん最高でしたっ!これが観たかったのよ〜!!(笑)しかしもうこれで暫くスカパラはありませんU淋しーいーU7月はヨーロッパへ何と3週間で18本?!「毎日じゃねぇかよっ!」と谷中さんが愚痴ってましたが(笑)とても楽しみで仕方がないんだと思います。楽しんで行ってきて下さい!!あ、そうそう1つ最後にバカな事ゆっていい?いや〜大森さん。大森さんてパーカッションなんだね(おいっ!!)いやいや、ここんと考えていたんですがそーいえば大森さんてコンガだけじゃなくてボンゴも叩いてるんだなぁ(ちっちゃいタイコの方ね)で、今日観てたら奥にティンバレスがあるじゃないですか。ああ、大森さんてティンバレスもやってるんだ!(友達にバカにされましたU)いやいや、いやいやいやね(苦笑)デラルスやデルソルなどのバンドはみんな1つに1人いるからね。凄いな〜なんて。カッコよかったですよ大森さん。自分でも思ってらっしゃるでしょうが(舞台セットの鏡みたいな板に自分映してポーズとってましたからね笑)ホントーに楽しかった!!!!!