ホントはね。

あー。恋愛なんてほっとんどした事ない私が他人様のトコで偉そう(ホントに偉そうに)語ってきちゃいましたUすいません、ただ理想(夢見過ぎという)高いだけなんですな(苦笑)まぁ自分のものより他人の方がいい。とりあえずここで謝ります。ごめんちゃい(反省の色がないぞお前!!)
昨日、スカパラのライヴに行かれたみなさん、お身体は大丈夫でしたか?私はそんなでもなかったんですが学校が午前中でしかも模擬っていうか練習問題だったからU精神が疲れ果てました〜切り替え全然出来ないしUホントーに勉強しなくっちゃなぁ…人生かかってるっつうのにU……自分的にはあんまり人生に関わっちゃうような学校に行ってるとかなんとか言わない方がいいんだろうなぁと思うんですがね。別に凄いねとかそーいう事を言ってもらいたいんじゃなくて言った方が自分にプレッシャーがかかっていいと思うんですよ。どれだけの人がここに来て下さって読んでもらってるか判りませんがその方々に公言して「がんばらなきゃいけない」っていう思いを引き締めたいのです。やろうと言った事に負けないように。グチばっかり言ってますけど音楽に「才能がないんですよ私」と言えるようになってもう1つの道に気付いてやっとやってやると思ったんだから。ってホント、言うだけはいくらでも言えるんですよねU日に日に時は迫ってきてますが久し振りに試験だとか勉強だとかにほんのちょこっと楽しさを覚えました(何故ちょこっとかというとついていくくのに必死だから笑)でも…明日は寝かせてくれ(久し振りなんだよこの何もないってのも!!苦笑)

おっ!今度の代表にひっさびさに茂庭が!!頑張れモニ〜!!!