ふれあいライヴ

はーい今日もライヴでーす(笑)今日のはNHKのBS番組のでふれあい広場というスタジオから収録。ゲストは「メリジェ〜ン」の、つのだ☆ひろさんとデラルスのNORAさんです。いゃあ。お客さんがみんなお年をめした方が多かったんですが?U…はおいといて。さすがNHK、だてに民衆から受信料取ってないわ(笑)って進行の人もしきりにそこ強調してるしU「この機材は最高のものなので…もちろん皆様の受信料のお陰です」ばっか言ってたな(苦笑)音の響きは良かったと思いますよ。まず始めにつのださんが出て来て真中でドラム叩きながらブルース唄う!スゲーよ、茂木欣一もびっくーりです(笑)いや、でもさすがさすが素晴らしい!!その後NORAさん登場。黒のワンピースにアジアンな花の刺繍がスリットの近くに入ってて。ここてもうかわいいっやった曲は「ケセラ・セ・ラ」デラルスではお馴染みな曲ですよね。この前のライヴ思い出して思わず笑みが(笑)つのださんは金ぴかのティンバレス叩いてるし!そうそう、このティンバレスが用意された時、あ〜れ〜??セットしてるお兄ちゃん(あえてお兄ちゃんと言おう笑)フツーに出て来てましたが、あの、ヨ、ヨシローさん?!びっくりしましたよU何、それは狙いなの?(笑)後トークは結構NORAさんの話しが多かったですね。実費でみんなで20万ためてニューヨークに行った事とか国連平和賞とった事とかグラミーノミネートの事とか。「アルバムも出まして、今もう凄っいですから!」そうか、放送する時にはもうアルバム出ているんだね〜それからつのださんとのデュエット。ライオネル・リッチーダイアナ・ロスの曲(タイトル判らないU)とか後は…まぁ番組視て(逃)ホントにねぇとにかくNORAさんがかわいいったらない。嫁に来てほしい〜(笑)一家に1人みたいな。デラルスはアッキーよりNORAさんファンかもしれないっ!大好きです。またまたタダで楽しいライヴ、有難う!!帰り、フッと今月先月やったの視たら5月くらいにトワエ・モアと堂島くんが出ていた模様。トワエ・モア…来週はPINK BONGOです(また笑)