ヨーロッパへ集合

今日は疲れた〜!!お仕事でクライアントが完璧な状態で原稿送ってくれなくてねぇ。ダメ出ししまくってたのですよ。で、そのまんま学校でまたPCなのでホントに疲労。半死で1/4くらい「ああ、今オバタラ何やってるんだろ」(笑)でもやっと少しイン・デザインが解ってきたのでちょっと面白くなってる所です。来週は4C4ページものですよ!でもけど、やっぱり疲れているようで帰りの電車を降りなくていいのに降りてしまい失敗。帰ってきてほんの少しだけ欣ちゃんのラジオ聞きました。来週から4週間お休みですか。ヨーロッパもいよいよですね〜また子供さんの話ししてて熱くなってたし(笑)そうそう、昨日のここでの話題にあったジャミロクワイの話ししてましたね!欣ちゃんも好きだって言ってました?ジャミーもヨーロッパツアーかぁ。いいね。ちなみにデラルスも来月末、ヨーロッパツアーやるんですよ。スカパラと入れ違いなのでスカパラが行ってる間にデラルス+アッキーを、デラルスが行ってる間に北原さんを堪能したいと思います。上手く出来てるぞ(笑)みなさんお気をつけて。