ダンナとヨメ

久し振りに金曜日に家にいます。先週はスカパラだったんだよね〜時の経つのは早すぎて…なんてね。この前の夜中なんですが「あなたの人生お運びします」というドラマをやってて。藤原紀香とぐっさんの。そして蔵之介さん〜っ!!関西弁しゃべっておられましたな〜カッコイイ、本当にかっこいい!!ドラマの方は私的にはつまらなすぎましたが(笑)蔵之介さん視てる「だけ」で十分です。ちよっと髪の上の方が茶髪になってましたね、何かのなごりなんでしょうか。夜中なのにウキウキして視てたら小池栄子とラヴシーンになったU蔵ちゃん、そんなシーン多くありませんかっ?!しかも(ストーリー上で)そんなになったのに次ぎの日何事もなかった様に、ホントになーんにもなかった様に話しているのは何故?2人共ワキ役だから?(苦笑)訳わからないドラマだな〜UやっぱりTVドラマって好きじゃない。もうその後はどんなに後ろの方にいようと蔵之介さんだけ視て寝ました、はい。今の所の私の理想はダンナにするなら蔵之介さんで嫁にするならNORAさんだな(笑)お二人共、共通な所は「精一杯」って所でしょうか。大好きなものに対してあんなに情熱的で熱い!私には輝いて見えます。とっても素敵なお二人です。