OBATARAレコ発+ハプニング

今日はこの前出た中路さんのCDのレコ発ライヴです。何のカンのの前に帰りのハプニングを書きましょう。実は戸塚から地下鉄が出ていて「何だ、1本で帰れるんだ」と思って東海道に乗らずこっちに乗ったら1駅が10倍くらい増えていてもの凄い時間が違う事を乗ってから判明Uお陰で途中止まりの最終で最悪でしたUライヴ1本分の出費だよUタクシーのおいちゃんとおいちゃんの身の上話し一杯聞きました(笑)やっぱ私は言い易いみたいね。「ウチ娘が二人いてね」そーかそーか(笑)さて、話しは戻してと。この前のalfieへ行ってきた方によるとチョ〜(最近大森さんになってる笑)満員で立ち見までててたらしいとの事。なんで一応予約しておいたのですが結構大丈夫だった。なんたって中路さんのレコ発ですからね!迂闊に考えていたらいけませんよ。でも聴ければいいから端っこのカウンターでいいかなと考えてたんですが。ね。(笑)Gクレフは1階が普通の喫茶店で2階がライヴをやる所。7時半開始でギリギリだったので急いで2階へ。そしたら真ん前にドーンとでっかーいOBATARAのポスターが貼ってあるじゃないですか!おっ、すっごーい中路さん、と思いながら扉開けたらさっき言った横のカウンターにメンバーがズラッ(笑)さかさずアッキーが目敏く(っても近いから笑)御挨拶してくれる。っかーこっちはびひって顔真っ赤にしてトイレに駆け込んでしまいましたよU思わずトイレで「なんじゃありゃ」と声に出してしまいました(1人用だからよしでしょ)誰でも驚くだろ!!来る客チェックだったのかU(苦笑)今日のメンバーには昨日も言いましたがベースに達也さんがいらっしゃらないので急遽伊藤寛康さん。うぉ〜今日の目玉はここなのよ〜(笑)伊藤さんは5弦ベース。いいよな〜かっこいいよね〜ちょっとお話も出来て嬉しかったです。ずっと謎だったあの後ろ髪!あれは地毛だったんですか!!!そーなんだ〜(1人納得でごめんね)伊藤さん、髪は短いのですが後ろに長い付け毛のような三つ編みがあるのです。みそかにチェベレ行ったったら喜んで下さって。私もまた機会があれば行きたいです。唄い踊る伊藤さん相川さん。良いヨ〜。さてさてライヴの方ですがとっても良かったです。ちっょと中路さん眉が寄ってた所ありましたが(笑)最後の曲コンキスタドールで摂さんが勢い良すぎで走りましたが(笑)今日はアッキーが良かった!(贔屓目ではなく)ここん所頑張ってます。それはアメニモマケズだからなのかな。負けず嫌いなだよねぇ。この前BBSにて書いた筍の食べ方知らなかったのに悔しがってるし、このOBATARAをフライングで買った時良かったよって言った時も発売より先に持ってるのがどうしてと頭中満載だったみたい。フライングゲットを知らないらしい(笑)表ではクールで通ってるのに中身はやっぱりラテン系ですな。そうそう、みなさんからサインもバッチリ頂きましたよ!帝王に大きく書いてもらいたかったんですけど。「えっ?それは都筑じゃないの?」あのねぇ、このCD帝王のじゃないですか、アッキーがでかくてどうする(苦笑)…とほぼバッチリなハズだったんですけどね。数数えると1人足りない事判明。「誰?!」とこれがまた解らない(笑)1人サインが読めない方のがあって摂さんか中島さんか…どっちだー!!!(泣)明日また貰わなきゃ。さて明日は凄いよ〜!はしごっすから!!