学校-ライヴ-ライヴ

ハイ!朝10時から学校へ行き、終ってからSOMETIMEへ春樹さんのライヴ、そして夜は中路さんのライヴ!われながらよーやる(笑)学校の方は新しい授業スタートで何と教科書5册U1日出歩くのにこの荷物UUっかこの量に私は試験諦めかけてますUだって1問7秒なんて、問題も読めないじゃないか!!ありえねぇ…UさてSOMETIMEの方は北原さん以来の達哉さん、いつ以来の春樹さん、安藤さん?そしてベースの早川哲也さん。この方どうやら私は初めての方だったみたい(か、記憶にないだけか)でっかいウッドベースを後ろから視てたんですが早川さんのネックをすべる動きがなんて素敵な事。ちゃんと前からも視たかったです。達哉さんも背中で終ったUやっぱり正面からとは音が違うね。この春樹さんのはもうドJAZZで渋いのを堪能してきました。そして
その後草加へ!判んなーいシュガーヒル!!電話番号もって来て良かったUまた道に迷ってしまったったらメンバーも誰もたどり着けなかったらしい(笑)駅から近いんですがとにかく判りずらいっ今日は正規のメンバーの砂田さん(ストリングス)とよしひささん(ギター)がいないので「オバタラならぬコバタラで」(笑)チャン、チャン、チャーンとメンバーの挨拶から始まって(笑)今日はさっきも言った様にメンバーがいないのでCDからはほとんどやらず。摂さんアレンジのキャラバンはサイコーにカッコ良かった!!!そして摂さんも凄いドラムの炸裂!!(うわっ地震!!!!!)達っちゃんもスカパラの川上んさんが使っている様なウッドベース
5弦のEBは緑と赤のすいかみたいなベースでした。ええ、ちゃんと今回も達っちゃんコーナー下ネタありで満載でしたよっ(苦笑)一瞬横で眉をしかめるアッキー(笑)しょーがねーな状態ですか(笑)しかし昨日より盛り上がったですよ!!ここもバンドが凄くいいですね!!さすが帝王、はずれなし。私には埼玉県はちと遠いのでアンコールは聴けなかったんですけどUとっても最高な1日、いや昨日と合わせて2日でした。って。明日はピンクボンゴですって!!