目と鼻の先で

今日は後ろ髪ひかれる思いでしたよ〜ほんの数キロ先でデル・ソルのライヴ〜!今回は近藤さんもいたしなぁ。遠いならまだいいけどホントに5.6分で行けそうな距離なので余計に悔しい。北原さんの方はどうだったんでしょうね。春樹さんとの2管。さて今日はですね。書く事ないなー(笑)ただもう暑いわ、そして相変わらず疲れモードだし。そりゃ3日でライヴ4本も行けば疲れるよな(笑)学校行ってるのにライヴの方も同じペースで行ってるからいつか過労で倒れそうだ…もしフッと日記が更新されなくなったら倒れたんだと思ってくれ(笑)シャレにならなそうな所がミソです。やっと明日ウチにいます。夜だけだけど。久し振りに御飯が食べれる。この前の土日、まともに御飯食べてなくてね(笑)昨日のお昼は感激してしまったよ。で、すっかり調子にのってタカギパティシエのアイスとかまで食べちゃって。1日分は1日で取り戻せ(笑)