青い衝動

え〜もの凄い衝動買いをしてしまいました。何を買ったかというと携帯でーす。今まで使ってたFがね、動きが凄い遅くってずっと気になってたんですよ。データが一杯つまったパソコンみたいでメールも指の方が断然早い!最初買ったものがまず不良品だったしな(笑)というわけでFOMAのいいの買いました。お金にとらわれずボディの魅力で買いました。この前出たばっかのやつらしい。ちよっとデカいのですけどデザインがカッコ良くって。色は青です。ブラックとどっちにしよーかなーと悩んだんですが都筑さんが青だったから青に(おいおい)いや、理由はそれだけではないですからね。DoCoMoのサイトみてたら欲しくなっちゃってねぇ〜朝は携帯のケの字も考えてなかったんですが。欲しいっと思ったらもうだめでした。友達がこの前やっぱり衝動買いでMAC買った事を思えば3万なんてっ!清水どころかグランドキャニオンから飛び下りました(笑)そしてペタッとサルをくっつけ着信音はCOMBONITOSでよくやる素敵な宇宙船地球号のテーマのユニバースとスカパラからSTROKEを取ってきました。STROKEはホントいい曲だよな〜大好き。ホントはスェーデンの城とか入れたいんだけどないんだよね…前どこで見付けたっけなぁ。しかし今の携帯は凄すぎですね。何でも出来る。よく読んで使いこなしたいです。