プログ

朝、いつも支度しながらテレビ付けっぱなしにして視てるんですがいつも色んなランキングをしてるんですね。この前は渋谷の東急のスイーツ特集をしていてキットカットも手掛けた事のあるタカギシェフのアイスクリーム屋をやっていたのでついその日に行って食べてしまいました。トッピングにバルサミコ酢をかけるんですよ!私はしませんでしたが次ぎはトライしたいな。タカギシェフといえばチョコなのでチョコとバニーニだっけかな、よーするにバニラです、をチョイス。チョコはチョコの苦味というか渋みというか、が効いててさすがだなと思ったんですがバニラの方は全く味が判別できん(笑)旨いんだけど…さっぱりしすぎてるというかね。だったらレディーボーデンがの方がいいな〜。前書きが長くなってしまいましたがU今日このランキングで有名人のプログランキングというのをやっていたのです。ネタにしとぃて1位と2位しか覚えてないんだけど(笑)2位は木村カエラちゃん。やっぱsakusakuですな〜中々素敵なキャラで結構好きなんですよね。で1位は眞鍋かをりちゃん。テレビで結構その、見た目とかけ離れているよーなので見にいったら面白いには面白いけど口悪いな〜(苦笑)女の子なのに。アイドル?なのに。といいつつ私も結構言葉悪いけど(棚上)
でもまぁ今どきのコというか、それにやっぱ面白い方が見にくる人多いもんね。っか彼女は素なんだよね(笑)オイラももうちょっと面白いネタ書けるようになりたいねぇ。日記にならなくなりそうだが(もうなってるか)