日本の北から南から

worldfamous2005-06-24

今日は凄ーーーい暑かったですな〜!!しかもジメジメしてて梅雨の雨の降らないのは最悪ですね。さて
私はまた昨日買った携帯と格闘中。メール打つのに10行くらい30分てなんなんや(笑)しかもまだまだ理解出来てません。点滅文字はどうすればいいんだ〜UUそれからminiSDも買いました。これで音楽もバッチリと思いきや、まだPCから入れるポートが買えなくて結局聴けず(泣)その前にイヤホン買っちゃったんだけどさ、これが何と不良品!またかよっ!!!(怒)片方から音が聴こえてこなーいU携帯の設定のせいかと思ってコンポに
差したらやっぱり聴こえない…つかまされすぎだろ私!!これも運なのかなぁUさて、今日は北から南から。それぞれからメールいただきまして(有難う!)上の方はカラッと晴れた模様。いいよなぁ〜そしてこちら関東と周辺では高い気温と高い湿気。今もかなりきてます。明日も暑いんだってね〜ははっ(カラ笑い)そして南、こちらは結構な雨が降った模様。実はデラルスが沖縄の離島?宮古島でライヴだったんですよ。前夜祭をやったのです。明日はBardとか出るんだっけかな。浜辺でサンセットライヴ。しかもタダ。私行こうかと思っちゃいましたよ(笑)で、せっかく携帯も買った事だしイタメールでも(おい)って事でメールいたしましたら沖縄は雨だったんだ〜とお返事。でもデラルスやってる時は奇跡的に雨は上がっていたみたい。凄ーい誰のチカラ?!そっちの海はさぞかし綺麗でしょう〜と言いつつ写真を撮ってくれとせがみ(苦笑)ホントに送って下さいました。これがその写真。天気が悪かったからちょっとぼやけてますが。東京帰ってきても暑さは変わらなそうですよ(笑)