自分的記念日

お昼に起きたんですが(笑)もう、暑くて暑くて堪りませんな〜Uえっと30度ですっけ?6月なのにねぇ。去年も早くから暑い日が続きましたが今年も同じパターンでくるかっ?!洗濯物が昼からしてもバッチリ乾く所が嬉しいね。しかし。もうこんなに暑いのに何故か食欲の減退がない。えーっ何でー!!!夏で痩せないと年間通して肥りっぱなしじゃないですか!!!(笑)いや、笑えないから。1年間の身体サイクルというものがあるんだからお願いしますよ〜U溶けろ脂肪(願)さて今日はですね、自分的に記念日。もう1年、いややっと1年なんですかねぇ、最初はあんなに初々しかったのになぁ、最初だけ。最近は敬語も使いやしねぇ(笑)この1年で貴方のお陰で色々な出会いや経験がありました。有難うというか…ちよっと恨みますもあったりして(笑)まぁね、時間というものはいつでも平等で、人間はそれにうまく機能してくれる様になってるんですね。凄いな…
そだそだ、今日「海猿」視ました。うーんいいねJOURNEY!!でも話しとあんまり合っていないと思ったUまた来ないかな日本に。あー暑い。