携帯で本を読む

今日は学校だったのでついでに不良品だった例のヘッドホンを返品しつつ、替わりがないので返金してもらいminiSDとPCを繋げるリーダライタを買いました。音楽がダメなら本を読もうと思って。で、さっきまで物凄い格闘してました。ネットから電子書籍で探してたんだけどまだマックに対応するものが少ない!しかも作品が偏ってるし値段も高いU何だよ〜せっかく買ったのにマックの方が命長いんだぞー!!それでもやっと見付けて安いからこれでいいやと小松左京という人のミステリを。ダウンロードしたはいいがマック対応にしたのに開けないんですけど(苦笑)もう返品きかないし、取りあえずminiSDに放り込めって事で入れたらなんとちゃんと読めた。すっげー!!!感動。苦労したかいがあったってもんだいっ!!でもホントはもっと読みたい本あるんだけどさー。会社で貰ってこようかな。携帯からでも出来るみたいなんだけどね、接続したら否定された(泣)でもまぁ一件落着って事で。今日も暑かったですね。あまりにも暑いから冷風機つけたら私に
向かって半年分のホコリを吹き付けやがりました。今日掃除したのに!!!!!!(怒)私の人生なんてこんなもんよUさてさて、明日はいよいよsaxの吉田治さんのライヴ!!明日楽しみにしてますってメールしたら久し振りなんで今から緊張してるって(笑)私も一番行きたかったライヴなのでホントに楽しみです。