またかと言われても

日付け変わった!もう毎日言ってやるわっ大森さんおめでたうっ!!(笑)さて、もう夜中の1時半ですが何やってたかというと昨日の吉田治さんのライヴレポ書いてました。良かったら読んでね。吉田さんはこの間やっとドリカムのツアーが終って、このライヴにとりかかり、次ぎはサザンだそうです。凄い方なんですよ「えっと8月だかいつかにひたちなかで…3万人くるそうです」それはロッキン・オン・ジャパンかな?「3万人もあれば何十人のライヴもありで」と佐野さん。「まん中がないてすね。5千人とか」「何十人から飛んで3万人ですからギャップが笑」…激しすぎ(笑)人数じゃないんですね。良いですホント。野外頑張ってね〜ところで今回は近藤さんは入らないのかしら?
話しは変わって最近の暑さに私は身体が痒くてもう限界。汗に弱いのですUすでにあせものだらけってどうよ〜(泣)という事で会社バックレて病院へ。私の行ってる所は紫の蛍光灯を浴びるんです(注:日焼けではないから)今回は「また来たのかよ〜」とやじられました。ったくこのじじいはっ「どうだ、最近忙しいのか?」「忙しくない…いや忙しいんだっ」「どっちだよ」ボケ、ツッコミ満載です。結構怖いと思われてる先生なんですけどね。私はナガーい付き合いだから。看護部さんに「ベテラン」呼ばわりですよ。こんなベテランイヤです。