海太=?

今日は会社が忙しかった。そーねー半年に1度あるかないか?(笑)毎日、これくらいあると張り合いがあって仕事も楽しくなると思うんだけどねぇ……さて。もー今オルケスタ・デ・ラ・ルスにトチ狂い(笑)ホントいいアルバムだよなぁ。さっき山崎まさよしさんのマザーミュージックのゲストでNORAさんとゲンタさんが出てまして。ゲンタさん大人しいなぁ(笑)いや、この方は危険そうにみえて(おい)凄く優しい人なんだよね。まさやんとNORAさんとゲンタさんの3人でやった「地上に砕けちった恋は〜」は凄ーいカッコ良かった!!!この曲ホントーに好き、大好き。しかしゲンタさんが詩を書いてたとは判らなかった!!ジャケには「海太」って書いてあって私「かいた」って読んでたの。誰だろーデラルスって詩を誰かに頼んでるんだとまで思っていた(笑)そしたらラジオで「いやーゲンちゃんが詩を書くなんて」ってまさやんかが言うからそれで「海太=ゲンタ」って読むのか!!と。成る程成る程。私はあんまりデラルスの歴史を知らないんだけど、今回のこのアルバムはデラルスとして色んな挑戦があるんだね。もーお願いだからレンタルでいいから、まさやんからでいいから聴いて。押しつけじゃなくてお勧めよ。