とんとご無沙汰なマンガ達

ここんとこ、音楽には充実しているんだけど本の需要がない。前は月に3.4册はマンガの新刊買っていたのにみんな連載が終っちっゃって次ぎのシリーズもの買わないとか、途中でやめちゃったとか。買わなきゃなぁと思って溜まってるのもあるんですが。バガボンドとか輝夜姫とかパタリロとか。あ、そういえば今ケーブルテレビかなんかでパタリロ西遊記をやっているらしい。凄いなぁ、誰がやろうと言い出したんだろ(笑)声は昔の声優さん…のはずないよな(笑)気になってるマンガもあります。今夜中にやってる「ハチミツとクローバー」少女マンガなのにちよっと少年みたいなギャグがある。あとのだめカンタービレ。これってテレビでやるって言ってなかったっけ?かなり前…記憶違い大な気がしますが。あとガラスの仮面はもう1度読みたい!いや〜凄いねこれも。それから浦沢直樹。20世紀はいつ終るんだ!!ずーっと待っているんですけど!!アトムは忘れた頃に出るし。しようがないんだけど。それと今度ドラマでやる海猿もよみたいかな。でもテレビ(映画)の方の印象が結構よかったので原作はどーだろうと思ってしまう。ブラックジッャクによろしくの人なんだよね。ドラマでやってるのでもう1つ、はるか17才ってやつ知ってます?大人向けなマンガ(笑)連載開始の時、中刷り広告かなんかみてちょっと興味湧いたのよね。そうそうそれからワンピース。この前たまたまアニメを見たのだけどやっぱ小田先生って素晴らしい。人を泣かすのが上手いよもう。キャラもみんないいしホントになにより話しが上手い。あーこう書くとキリがないわUマンガも小説も、とにかく本がないといきていけない人間だから。