ほんの1時間の出来事

ブガルーかっこいい〜!この曲、このアー写真。ヨシローさんに惚れてしまいそうだ(笑)ところでコーン・エーステ・リコォ・ヴガァルーのどこの部分が「アゲアゲ」って意味なんだろ。しかしヨシローさん。かっこいいんだけれども。コンポで流して聴くとボンゴの音がコンガの音に勝ち過ぎてて(笑)アッキーはどこ?(笑)それにしてもデラルスは、いや、ラテンは、リズムが難しい(このリズムだからラテンって凄い!と思ったんだが)私マジでリズム感ないから何度も繰り返し聴いて理解しようとします…が解らん(泣)
さて昨日話たマンガではるか17才ってマンガが気になるって言ったでしょ。このドラマ今日、さっきやってましてね。何かつまんなーいUでもね何となく見てたらカメラマン?の男の子が出てきて「橋本仁です」って(笑)ええー?!フルネーム一緒?!最後のテロップみてたら漢字も一緒でした。JINさん、こんなトコでPR活動?でも顔全然ちがいますからー(当たり前笑)原作にも出てるのかなぁ、橋本仁くん。
それからそのままTV見てたら初めてみた!!「姑獲鳥の夏」のCM!!!「この世には、不思議な事など何もないのだよ関口君」……はぁUと、ふて腐れつつ、やっぱり映画みたいです。あんなかっこいい関口君、ありえん。
ええー!!タモリ倶楽部の提供が姑獲鳥の夏なのー???!!!この世には、不思議な事ばかりなのだよ関口君。