相変わらずの勘違い

私は勘違いしている事、間違っている事が多いU性格なんでしょうかねぇ。お蔭で自信持って「そうだ!!」と言える事が少ない。ホント、大抵間違っているもんなぁ(苦笑)+昔より頭悪くなってる気がするし(覚えが悪いっていうか)感情面も高くなりました。昔は自分でちょっと冷たいかなぁと思っていたくらいなのに今、ちよっとした事ですぐ感情的になる。新聞の記事で悲しい事があったり、ドラマでお涙ちょうだい場面なんかすぐ泣けてくるし(笑)そこまで感動する?みたいなのとか、知り合いや友達がマイナスになってたりしたらその人にとってはあまり大した事でなくても私は10倍くらい大きくとらえて必要以上に心配してるかもUなんか子供っぽいんだなぁUここで思うんだけど、「家族・恋人」と「友達」と、境界線って何?もちろんそれぞれ立場(位置?)は違うし、立ち入っちゃいけない所もあるけれどその人を想う大切さに「差」はないと思うんです。ただの友達なのに、ただの知り合いなのに、(私の場合、自分的にきたら知らない人でも口出したくなる笑)何でそんなんまで考えるの?これが余計なお世話な所もあるんでしょうが落ち込んでいたら励ましてあげたいし、いい事があったら一緒に大きく喜びたいし。大人ってさぁ、「大人だから」って口出さない方が常識なんだっていうのありません?こういう所は子供みたいにハッキリ言えて、でもまんまストレートにではなくここで「大人」としての話し方ができればいいと。なーんて思ってるんですけどその大人な話し方が出来なくて子供並にストレートに入っていって後で落ち込むパターンな私(笑)だからね、必要以上に感情的なんですわ。と、言う訳でここ読んで下さってる友達、お知り合い、その他面々様、チャコはこーいうヤツなんだと思って下さい。バカみたいだとは心の底で思ってね、ホントにバカだから(苦笑)という事で今日のお題の勘違い。いやーデラルス相変わらず聴いてるんですがヨシローさんのブガルーの曲。EW&Fみたいって言ったけどそれはその前のJINさんの曲だったU。JINさん大好きなんですよねEW&F。それとヤシの木の下でがBzのさよならなんかはいわせないに似てるって言ったけどこれじゃなくて「あいかわらずなボクら」の方だった。全然曲が違うじゃないかっ!!(苦笑)もう感想いう資格ないねーUUそしてそして今日のもらい泣き(笑)嵐だっけ?1日孫になるって番組。泣かせるねー!私も老人になったら来てもらおう(マジ)悲しき恋歌はもー可哀想すぎて。そこまでどーして気付かないっ!!ってホントにツッコミしたいけど。ジュンヨンの涙はホントに痛い程悲しい…しかしグオン・サンウはよく泣きますなぁ。浅野温子並。