チャリ〜ンとケータイ

昨日と打って変わって暑かったですなー今日は。お腹に汗が溜まるんですけど(笑)でも今年はまだ「暑ーい!!!」っていう程暑くはないですよね。冷夏か?まぁまだ梅雨もあけてないしねー。あけたら物凄かったりして(苦笑)さて。この前携帯変えたと言いましたがせっかくいろんな機能がついてるんだから、色々使わなくっちゃね!って事でお財布ケータイ、Edyにチャレンジ。カード並なんで制限なく使ってしまいそうな感じなんですがあまりお金をチャージしない様にして朝御飯買う時にピッとね。便利ですよー!!でもここでも私は機械オンチなのか中々「チャリーン」って音がしないUもうちょっとかっこよくキメたいんだけどなぁ(笑)しかしホントーに今の携帯って凄い。後はこれで音楽も聴ければいいのに…mac非対応って差別でしょ!!PCはwinよりmacの方が断然歴史あるのにぃ〜ますますwinが嫌いになりそうだ。嫌いっ!!